2012年6月30日土曜日

少しでも被災地の復興支援になれば。。。。。


今、どんな支援が必要なんだろう!

東日本大震災の影響は、今なお避難先生活を強いられている人が多数で、その精神的苦痛はこれまで私たちが経験したことのないものです。被災者への心のケアをはじめ、農業や漁業、工業といった仕事への支援活動が長期にわたって必要となっています。

国など行政の支援も寄付金なども、なかなか必要としている被災者へ直接満足に届くようなシステムではありません。現在でも、医療関係の方、ケアスタッフなどがボランティア活動に従事していますし、農産業や漁業への取り組みを支援するボランティアも必要になっています。

そこで私たちは、ショッピングカートを開設して利益を、そうした被災地で支援活動するボランティアや被災者の事業支援のために使用しようと考えました。また、被災地での収穫物や生産品を販売するためにもこのショッピングカートを使用していきます。


※購入予定の商品がありましら、ご協力ください!
特別販売商品には、事業収益の一部を反映していますので、一般の市場価格よりもお買い得ですので、購入予定の商品がありましたら、ぜひご利用ください。

被災地の方へ!

農業・漁業・工業製品等でショッピングカートへの掲載が可能でしたら、販売のための支援としてショッピングカートをご利用ください。
詳細は、メールにてどうぞ! tokyoto@townjoho.mbsrv.net
まで!