2012年6月29日金曜日

国立市 第24回くにたち朝顔市


すっかり夏の風物詩として定着した、くにたち朝顔市。

地元、朝顔の里で育てられた色鮮やかな朝顔が皆様のご来場をお待ちしています。(一鉢1,500円)
あわせて、涼やかな音色の江戸風鈴や地元農家で作られた野菜なども販売しています。
朝の散歩や夕涼みをかねて是非お立ち寄りください。
なお、遠方の方への宅配も受け付けます。ご贈答用にいかがでしょうか。


【開 催 日】 2012年7月7日(土)、8日(日)
【時  間】 6:00~17:00(売り切れ次第終了)
【会  場】 大学通り緑地帯、一橋大学正門南側
【お問合せ】 国立市商工会 TEL03-575-1000


《特別企画》
◇ 着物・浴衣を着てご来場の方には、先着100名様まで一鉢1,400円にてご購入できます。
※お1人一鉢限り(本部で割引券を発行)
※くにたちポイントで購入する場合はご利用できません。

◇ くにたちポイント抽選会!
朝顔・江戸風鈴お買い上げには、くにたちポイントをお付けします。ポイント数は抽選で決まります。
また、朝顔はポイントでも購入できます。(一鉢1,400ポイント)

◇ チビッコ七夕ひろば
7日、10時~15時まで(先着100名様) 
朝顔市会場にて七夕飾りを自分で作り、お持ち帰りいただけます。

◇ 折り紙教室
10時~15時まで


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。



・としまコミュニティ放送ショップ
  売り上げの一部を被災地への復興支援団体や自治体など必要な被災者へ直接届くように支援金として使用しています。ご希望の方には、支援者として購入者のお名前も通知しています!  

townjohoをフォローしましょう

お勧めリンク!

・Enjoy TOKYO

としまコミュニティ放送ショップ
  売り上げの一部を被災地への復興支援団体や自治体など必要な被災者へ直接届くように支援金として使用しています。ご希望の方には、支援者として購入者のお名前も通知しています!
・コミュニティ放送局を開局しよう 


・日刊全国タウン情報
・タウン情報東京都
・としまコミュニティ放送
・特別区消防団
・噂のチャンネル
---------------------------------------------
・東京近郊のイベント情報 イベントカレンダー  
・お取り寄せから防災商品情報 ショップ
・不用品は必要な人に… オークション
・ライフワークアドバイザー