2011年5月26日木曜日

タウン情報オークション&フリーマーケット




ビッダーズ フリーマーケット開催中!



http://townjohotokyoto.nomaki.jp/auctionstop.html





【期間限定】iPad Wi-Fiモデル 16GB+お得なセットで!
【期間限定】iPad Wi-Fiモデル 16GB+お得なセットで!


おすすめ度 :

コメント:2010年12月に購入しましたが、必要なくなったのでお譲り致します!



・iPad(Wi-Fi 16GB)本体/付属品一式(保証付)

・iPad Keyboard Dock

・AppleCare Protection Plan(1年間サポート)

・クリアハードケース

・ホワイトケース





【期間限定】中古美品dynabook Qosmio D710/PD710T4ASFR
【期間限定】中古美品dynabook Qosmio D710/PD710T4ASFR


おすすめ度 :

コメント:PentiumP6100/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/1TB HDDを備えた21.5型液晶一体型パソコン(シャイニーレッド)



・21.5インチモニター

・地デジ対応テレビチューナー(予約録画可能)

・Office Home and Business 2010

・箱/付属品一式(欠品なし)

・保障1年間(2011/01/22~)



【期間限定】中古DELL Inspiron 530S + 20インチワイド液晶モニター
【期間限定】中古DELL Inspiron 530S + 20インチワイド液晶モニター


おすすめ度 :

コメント:買い替えのためお譲り致します!



初心者にも使いやすく、高機能なデスクトップパソコンです。

メモリは、2GBに増設済み、20インチのワイド液晶モニターがセットになっています。正常稼働品で付属品や取扱説明書も揃っていいます。3年前に購入、経年劣化の細かな傷等はありますが、とても綺麗、モニターもドット抜け等一切ありません。

箱はありませんので、ヤマト運輸のパソコンパッケージを利用して送付致します。





【期間限定】中古液晶テレビ+DVDレコーダー+ホームシアターサウンドシステム
【期間限定】中古液晶テレビ+DVDレコーダー+ホームシアターサウンドシステム


おすすめ度 :

コメント:買換えのためセットでお譲りします!



●液晶テレビ(SHARP LC-20EX1 AQUOS)

2008年購入、経年劣化による細かな傷は多少ありますが綺麗な外観です。パソコンのモニターとしても利用できる便利な20インチ液晶テレビです。

●デジタルハイビジョンレコーダー(SHARP DV-AC32)

2008年購入、経年劣化による細かな傷は多少ありますが綺麗な外観です。ハードディスク内蔵型なので録画はハードディスク又はDVDへも録画可能です。

●ホームシアターサウンドシステム(YAMAHA TSS-15)

2008年購入、経年劣化による細かな傷は多少ありますが綺麗な外観です。5.1チャンネルは映画館で味わうような迫力と臨場感あふれる音が楽しめます。





【期間限定】新古品Gateway MT6221J(メモリ1GB増設)
【期間限定】新古品Gateway MT6221J(メモリ1GB増設)


おすすめ度 :

コメント:デモ使用の為開封通電してありますが、新品状態です。付属品・マニュアル・箱すべて揃っており、メモリは標準512MBですが、1GBを増設済みです。メーカー保障、ユーザー登録できます。





【期間限定】中古筒井美佐男本舗ブラックレーベル ボディバッグ
【期間限定】中古筒井美佐男本舗ブラックレーベル ボディバッグ


おすすめ度 :

コメント:2007年10月に購入しました。あまり使用していないので、汚れや摩れ等ほとんどありません。

つくりは丈夫で、ポットも多くとても便利、ショルダーでもウェストでも使える便利なバッグです。

メーカーの5年保証もついていますので、保証書とともにお送り致します。

筒井美佐男本舗(埼玉県さいたま市)は、ホームページを検索すれば商品の詳細は確認できると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿