2012年8月23日木曜日

原発再稼働反対デモ!現状を見てきました。。。。。

<< 送 料 無 料 >> MacBook Pro Retina (2.3GHz)
特別提供価格 208.600 143.000円 台数限定です!
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - PR by townjoho


「原発再稼働反対!」。。。主張には同意する立場ですが、ほとんどイベント状態ですね。

震災による福島原発の事故を踏まえ、今後国内で新たに原子力発電所の建設ができると思いますか?。。。現状の発電所にしても、徐々に廃炉にしていくことは間違いありません。

デモに関係なく、日本が脱原子力に向かっていることは誰でもわかることです。今すぐ原発をすべて停止したら、電力不足は深刻な大問題になります。
デモを誘導している「市民グループ」かなんか知らないが、単に国民をあおっているとしか見えない。
デモの参加者何人かに聞いてみたが、原発は停止してほしいが今すぐにというわけではない。子供たちのことも考えれば、将来的には原発以外のエネルギー確保が望ましい!。。。これが大半の意見だった。

市民グループの政府(野田総理)への要求会見をテレビ報道で見たが、原発は直ちに停止を要求だ!と言っているだけで、原発に変わるエネルギー確保を国としてどう取り組んでほしいと言うような具体的な提案がまったくない。子供じゃないんだから、反対なら反対とする根拠やその代替え提案(実現可能な)くらいできなきゃ。。活動家が聞いて呆れる。。。
このグループ。。。都内で原発再稼働の都民投票か何か求めたグループかな????原発の立地自治体でもなく、国の政策に関わるようなことを何で都民投票で決めなきゃならんのか??言っている意味がわからないグループだ。

政治活動をする以上は、国民の利益になるような実現可能な提案をいつでも示せるようにしなければ活動家とは言えない!

国民も、デモに参加するのは自由だが先導している者の主張や考え方を理解した上で賛同しなければならない!

本当に子供たちの将来の安全を考えるなら、原発もそうだが、それよりも国の主権に関わる竹島や尖閣、北方四島問題のほうが重要だ!ロシア、韓国に不法占拠されているんですよ、多数の日本人が北朝鮮に拉致され、いまだに行方不明なんですよ!デモをするなら、国の主権に関わることに抗議すべき!




記事掲載ブログ:http://ameblo.jp/uwasabbs/




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - PR by townjoho

復 興 支 援 に ご 協 力 く だ さ い !
売上金を被災者やボランティア活動支援などへ寄付!
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

ブ ラ ン ド ・ リ サ イ ク ル ・ コ ー ナ ー 開 設 !
ルイ・ヴィトン・ショルダー 58.000 8.000円
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

特 別 価 格 で ご 提 供 << 特 別 限 定 >>
208.600=143.500円 258.900=178.600円 159.000=98.700円 249.800=178.500円
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

PR by townjoho

0 件のコメント:

コメントを投稿