2012年7月3日火曜日

被災地の農家や漁業などを応援しましょう!

東日本大震災の影響は、今なお避難先生活を強いられている人が多数で、その精神的苦痛はこれまで私たちが経験したことのないものです。被災者への心のケアをはじめ、農業や漁業、工業といった仕事への支援活動が長期にわたって必要となっています。

国など行政の支援も寄付金なども、なかなか必要としている被災者へ直接満足に届くようなシステムではありません。現在でも、医療関係の方、ケアスタッフなどがボランティア活動に従事していますし、農産業や漁業への取り組みを支援するボランティアも必要になっています。


(売上の収益を、被災地で支援活動している団体や被災者の自立支援に使います!)

このショッピングカートの利益は、そうした被災地で支援活動するボランティアや被災者の事業支援のために使用されます。また、被災地での収穫物や生産品を販売するためにも使用していきます。


特別限定商品

液晶テレビ

パソコン

デジカメ

東北名産品


※限定品などは、台数が1~3台程度ですのでご希望の方はお早めにご購入をお願い致します。


提供している商品は安価!でも復興支援に。。。一役

売上金を復興支援の活動しているボランティアや農・海産物などの復興事業に寄付致します!

--------------------------------------------------------------

●タウン情報東京都ホームページ http://townjohotokyoto.flips.jp/

 東京近郊のイベントをカレンダーにまとめて掲載しています!



●タウン情報社ホームページ http://townjohosha.nomaki.jp/

 さまざまな専門知識を持った集団です。新しい形のライフワークを創造し、社会貢献をめざしています!



●復興支援を応援します! http://toshimashop.cart.fc2.com/

 売上利益で被災地の復興支援団体や被災者の自立を支援しています!



※被災地の復興事業も応援しています!ショップに掲載する商品がありましたら無償でスペースを提供します!



ご連絡は、tokyoto@townjoho.mbsrv.net まで

0 件のコメント:

コメントを投稿