2011年11月4日金曜日

文京区 第47回白山祭

 今年の東洋大学白山祭のテーマは「響~心につたえる僕らの音色~」です。東洋大生それぞれの個性を自由に表現できる、学生全体を巻き込んだ一大イベントです。白山祭は楽しい企画が目白押し!!学生だけでなく大人から子供まで楽しめるさまざまな企画をご用意しています。あなたの心を打つ“何か”を探してみませんか?皆様のご来場を心よりお待ちしております。


【開催期間】 2011年11月3日(木・祝)~11月5日(土)
【場  所】 東洋大学(白山キャンパス)
【お問い合せ】 TEL03-3945-7335
        ツイッターID:@toyo_hakusansai
※例年来場者数 18,000人

■目玉イベント
 ミス東洋2011を決定する「ミスコンテスト」や、著名人をお招きする「トークショー」、プロの芸人さんによる「お笑いライブ」、子供達が楽しく思いっきり遊べる「キッズタウン」、東洋大学の教授の授業が受けられる「学びの森」、今年も熱く盛り上がる「学生プロレス」、ステージ上で華麗に繰り広げられる「パフォーマンス」など様々な企画が盛りだくさんです。
 そして今年度の新企画「お化け屋敷~忘れられた道化師~」にもぜひ参加していただきたいです。「スタンプラリー」のスタンプを全て集めていただいた方には景品をプレゼントします。また、豪華賞品が当たる「ふくびき!!!」を毎日開催しています。

■こだわりの取り組み
 エコプロジェクトとしてリユース食器を利用した地球環境にやさしいエコ活動を行っています。キャンパス内にラジオの電波を飛ばし「白山祭FM」のラジオの生放送を行います♪


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。



townjohoをフォローしましょう



お勧めリンク!


・Enjoy TOKYO http://www.enjoytokyo.jp/

・タウン情報オークション  http://townjohotokyoto.nomaki.jp/auctions.html
・復興支援ボランティア活動 http://townjohosha.nomaki.jp/contents002.html
・コミュニティ放送局を開局しよう http://townjohosha.nomaki.jp/contents001.html



http://townjohotokyoto.nomaki.jp/ -------------------タウン情報東京都

日刊全国タウン情報 http://paper.li/townjoho/1309148312

タウン情報東京都 http://ameblo.jp/towninfo/

としまコミュニティ放送 http://ameblo.jp/toshimacom/

特別区消防団 http://ameblo.jp/ikeshobo2/

噂のチャンネル http://ameblo.jp/uwasabbs/


・東京近郊のイベント情報 イベントカレンダー  

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/deta.html

・お取り寄せから防災商品情報 ショップ

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/shop.html

・不用品は必要な人に… オークション

 http://townjohotokyoto.nomaki.jp/auctions.html

・ライフワークアドバイザー




http://townjohotokyoto.nomaki.jp/ -------------------タウン情報東京都

0 件のコメント:

コメントを投稿