2014年10月28日火曜日

学園祭 早稲田祭2014

「早稲田祭2014」は「気づけ、キミも主役だ。」というキャッチコピーの下、早稲田文化の担い手それぞれの多様で多彩な想いが余すことなく輝き、早大生をはじめとするすべての人が主役となる学園祭です。

日本一の学園祭、最高に早稲田らしい学園祭を目指して、「早稲田祭2014」当日まで全力で取り組んでいきます。

■目玉イベント
 -

■こだわりの取り組み
すべての来場者の方に安心して楽しんでいただけるよう、バリアフリー活動に力を入れています。
触地図の作成、車椅子の貸し出し、また、自力でキャンパスを回ることが困難な方には、
運営スタッフが付き添い早稲田祭を回るお手伝いをするといったガイドヘルプなどを行っています。
さらに一部の企画には、障がい者の方など、企画を通常の観覧スペースで見るのが困難な方のために、
観覧スペースに優先スペースを設けています。


【開催日時】
 2014年11月1日(土)~2日(日)
【会  場】
 早稲田大学 早稲田キャンパス・戸山キャンパス・学生会館
【来場者数】
 約16万人
【お問合せ】
 TEL03-3207-0408(※FAX兼)
【公式Twitter】
 http://twitter.com/wasedasai
【公式Facebook】
 http://www.facebook.com/Wasedasai


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。
 事前に会場・主催者までお問合せください。