2013年11月2日土曜日

埼玉県 第4回こもれび祭 [学園祭・大学祭2013]

FREE MARKET
昭和のレトロ珍品や美術工芸品など掘り出し物がいっぱい!家電製品やパソコン関連品などもあります。ぜひ一度ご覧ください!!
フリーマーケット
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今年のこもれび祭のテーマは「笑顔」となっており、お客様を笑顔にするたくさんのイベントが行われます。
■エリア:埼玉
■来場者数:約5,500人
■目玉イベント:人気声優トークショー、お笑いライブ、ミュージックライブ 他


 11月3日(土)、11月4日(日)に行われるこもれび祭のテーマは「笑顔」となっております。そのテーマをもとに、お客様を笑顔にするたくさんのイベントが行われます。若本則夫さん、大亀あすかさんによるトークショー、奥華子さんによるミュージックライブ、ハライチさんによるお笑いライブなどが行われます。また、ウォークラリーや研究発表会、構内を捜索せよなどのイベントや、地域の住民の皆様によるフリーマーケットが行われます。東洋大学の学生が主に出店する模擬店には様々な学園祭グルメが販売されます。ぜひ、こもれび祭へご来場ください。


【開催日時】2013年11月3日(日)、4日(月・祝)
【会  場】東洋大学(川越キャンパス) 
【お問合せ】049-234-2508
【Twitter ID】@komorebisai2013
【Facebook URL】 -


■目玉イベント
今年はトークショーにjはお茶の間で大人気のアニメ『サザエさん』のアナゴ役を務める若本則夫さんと『フォトカノ』の柚子ノ木梨奈役を務めた大亀あすかさんがいらっしゃいます。お笑いライブにはハライチさんをはじめとする3組のお笑い芸人さんがいらっしゃり、笑顔溢れる楽しいライブを行って頂けます。また、ミュージックライブには劇場版アニメーション『時をかける少女』の主題歌となった『ガーネット』で注目を集めた奥華子さんがいらっしゃいます。どれもこれも大注目のイベントです。入場料は無料ですのでぜひお越しください!

■こだわりの取り組み
こもれび祭では本部企画として、ウォークラリーやフリーマーケット、研究発表会などがあります。ウォークラリーはチェックポイントを探してミニゲームに挑戦するイベントで、子供たちにとても人気があります。フリーマーケットでは地域の皆様が集まって、毎年憩いの場としてにぎわっています。研究発表会では東洋大学川越キャンパスの研究室やゼミナールの方々が、日ごろの研究について発表します。この他にもステージなどでも多くのイベントを行っております。それぞれ違った特色を持つイベントで、お客様を退屈させないよう努力しております。


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。
 事前に会場・主催者までお問合せください。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
コミュニティ放送局の開局メンバーを募集中です!
地域のイベントや話題の配信!災害時には通信インフラを提供する即応支援スポット!
t o s h i m a c o m . f l i p s . j p

WiMAX 選ぶなら とくとくBB!
業界最安!しかも毎月100円ポイントバック! 最大28.300円キャッシュバック!
g m o b b . j p


PR by town

0 件のコメント:

コメントを投稿