2013年8月6日火曜日

板橋区 板橋区立こども動物園《無料スポット》

フリーマーケット!
家電機器やパソコンなどスタッフ・メンバーの不用品を格安でお譲りします!
フリーマーケット
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【動物たちとのふれあいで豊かな心を育む】
公園の中にある動物園で、身近な動物たちと直接ふれあえるのが魅力のこども動物園です。
はなしがい広場にてのびのびと過ごす動物たちにさわったり、エサをあげたりと、動物たちと仲良くできちゃいます♪
また、ポニーの乗馬体験も行っています。職員の指示に従って安全に楽しく乗馬体験しましょう!

<板橋区立こども動物園>
身近な動物と触れ合える場所として、ヤギやヒツジのはなしがい広場・モルモットだっこコーナーがあります。
また、満3歳~小学校6年生まで(5歳以下は要保護者同伴)のお子様は、ポニーの乗馬を楽しむことができます。
はなしがい広場・だっこコーナー・ポニーの乗馬の詳細については、電話もしくはホームページでご確認ください。
団体でのご利用につきましては、事前に予約が必要です。

<入園料>
無料

<施設情報>
◆飼育動物◆
ほ乳類 ヒツジ・ヤギ・ポニー・ウサギ・モルモット・ニホンジカ
鳥 類 フラミンゴ・クジャク

◆はなしがい広場◆
園内にはなし飼いにされたヤギやヒツジに触ったりエサをあげたりできます。
優しくしてあげてくださいね。

◆モルモットだっこコーナー◆
ムクムクのかわいいモルモットをだっこできます。
大事にしてあげてください。

◆ポニー乗り場◆
ポニーの体験乗馬ができます。
ポニーの体調により乗馬できる人数に制限があります。
職員の指示に従って安全に楽しく乗ってください。

<アクセス> 
都営三田線板橋区役所前下車 徒歩10分

<その他>
駐車場は、民間駐車場もしくは東板橋体育館駐車場(40台)有料をご利用ください





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
コミュニティ放送局の開局メンバーを募集中です!
地域のイベントや話題の配信!災害時には通信インフラを提供する即応支援スポット!
t o s h i m a c o m . f l i p s . j p

WiMAX 選ぶなら とくとくBB!
業界最安!しかも毎月100円ポイントバック! 最大28.300円キャッシュバック!
g m o b b . j p


PR by town

0 件のコメント:

コメントを投稿