2013年5月28日火曜日

古屋担当相が報道内容認める「聴取方法などのコメントは控える」

無料で使えるオークションサイト開設!
手作りのオリジナル品や不要になった物を掲載できます。(利用は無料)
s h o p & a u c t i o n s
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



新聞報道によると、拉致実行犯の聴取は28日付の産経新聞が報じた。脱北した元幹部によると、北朝鮮の軍の工作機関による日本付近の海上での拉致は60年代から80年代にかけて頻繁にあったという。


昭和30年代頃の新潟県柏崎市に位置する海岸は、広い砂浜と防砂林(松林)があった。海岸に近い道路は通称「アベック道路」と言われていた。
現在は「柏崎刈羽原子力発電所」があるので、当時の様子はなくなってしまったが、夏でもないのに砂浜に黒いゴムボートが漂着していたりしたのをよく目にした。今考えてみると、推測の域ではあるが北朝鮮からの工作員が密入国していたのかも知れない。

この海岸近くに比角町があり、当時は町会区分で比角○区と言っていた。おそらく1区から順番に名称を付けていたと思うが、比角10区には朝鮮人居住者が非常に多く、朝鮮学校もあった。

当時日本の小学校で学んでいた朝鮮人の子供も、途中からこの朝鮮学校へ転校していた。

皆さんが名前もご存知かと思う拉致被害者の「蓮池氏」が、拉致された状況説明の中で、恋人と図書館(柏崎市立)で拉致されたと証言しました。
これを聞いたとき、すぐに嘘の証言だと気づきました。図書館は海岸から手前に野球場、小学校があり、小学校の手前に図書館が位置していました。海岸からは、市内中心部(駅周辺)に近く、そんなところで数人で争っているような場面があれば誰かしら目にするということです。
後の証言で、じつは海岸で拉致されたことを言っていましたが、どうして嘘の証言をしたのか、今でも不思議に思ってはいます。

最初の証言にあった図書館の近くに朝鮮学校があったのです。この周辺に朝鮮人が多く居住していたのです。

私は、当時の日本人拉致にはこの地域に居住していた朝鮮人が関与していたと今でも思っています。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
コミュニティ放送局の開局メンバーを募集中です!
地域のイベントや話題の配信!災害時には通信インフラを提供する即応支援スポット!
t o s h i m a c o m . f l i p s . j p

WiMAX 選ぶなら とくとくBB!
業界最安!しかも毎月100円ポイントバック! 最大28.300円キャッシュバック!
g m o b b . j p

>>台数限定のアウトレット商品!
各メーカー・最新Windows8/Apple 19%OFF~39%OFF!他
f u u k o u . e x t r e m . n e . j p / s h o p /

PR by fuukou

0 件のコメント:

コメントを投稿