2012年11月4日日曜日

文京区 第63回徽音祭[学園祭・大学祭2012]

Windows 8 搭載ノートパソコン!!
各メーカー・最新Windows8搭載 39.800円~!!。。。他
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - PR by townjoho



老若男女問わず、ご家族皆さんで楽しめる企画が満載!徽音祭で、素敵なひとときをお過ごしください。

今年のテーマは「百茶繚乱」。お茶大生がそれぞれの個性豊かな魅力を発揮し、最高の2日間を作り上げます!お茶の水女子大学には付属の幼稚園から高校までが隣接していることもあり、小さなお子様向けの縁日企画や、お茶大受験を考える方必見の受験生応援企画などが充実!その他、指圧体験など、大人の方まで楽しめる企画もご用意!もちろん、バラエティ豊かな参加団体による屋台やステージ発表、研究・展示発表なども満載です!気になる企画が多すぎて、困っちゃうかも!?

 お時間の許す限り、ごゆっくり徽音祭をお楽しみください。困ったことがありましたら、ピンクの法被の実行委員までお気軽にどうぞ!


【開催期間】 2012年11月10日(土)、11日(日)
【場  所】 お茶の水女子大学
【お問合せ】 TEL03-3943-3418
       ツイッターID:kiin2012
       公式フェイスブックページURL:
       http://www.facebook.com/pages/お茶の水女子大学第63回徽音祭/374710519222090

※例年来場者数 約14,000人


■目玉イベント
 目玉イベントは、毎年恒例の大人気企画「水コン」です!お茶の水女子大学ならではの「ミスコン」ならぬ「水コン」は、「お茶大生が憧れるお茶大生No.1」を決定するコンテスト。たくさんの応募者の中から厳しい審査の末選び抜かれたファイナリスト6名が、ステージ上で個性溢れる自己PRを行います!
 ご来場の皆様と特別審査員の投票によってグランプリを決定!特別審査員として、昨年のグランプリおよび準グランプリが参加します!イベントのラストにはなんと、ファイナリスト達がウエディングドレスを身に纏って登場!今年のグランプリを制するのは、一体誰なのか!?あなたが最も魅力的だと思うお茶大生に、清き一票をお願いします!

■こだわりの取り組み
 徽音祭実行委員会こだわりの取り組みは、定期的な全体会の開催です!この全体会は、総勢100名を越える実行委員全員が参加するという大規模な会議で、徽音祭当日までの間、1~2週間に1回のペースで行っております。「最高の徽音祭を迎えたい」という同じ思いを持つ委員同士で頻繁に集まることにより、互いにモチベーションを高め合いながらそれぞれの活動に励んでおります!
 その他、委員全員でお揃いの法被を着用するというのも、こだわりの一つです。緑豊かなキャンパスに良く映える元気なピンクの法被は、一目で分かる実行委員のトレードマーク。当日、困ったことなどございましたら、ピンクの法被の委員までお気軽にお申し付け下さい!


※諸状況により日程・時間・場所などが変更になる場合があります。事前に会場・主催者までお問合せください。



記事掲載ブログ:http://ameblo.jp/towninfo/



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - PR by townjoho

復 興 支 援 に ご 協 力 く だ さ い !
売上金を被災者やボランティア活動支援などへ寄付します!
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

不 用 品 ( リ サ イ ク ル ) コ ー ナ ー 出 品 者 募 集 !
ルイ・ヴィトン・ショルダー 58.000 8.000円
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

手 作 り 品 ( オ リ ジ ナ ル ) 《 掲 載 募 集 ! 》
手作りのオリジナル品であれば、掲載は無料です。ショップスペースをお使いください!
t o w n j o h o . m a t c h - e c . c o m

PR by townjoho

0 件のコメント:

コメントを投稿